とちぎ本活くらぶ~栃木の「ビブリオバトル」を推進する会です【現在終了】

「ビブリオバトル」を栃木県内(宇都宮市)で開催していた「とちぎ本活くらぶ」のブログです。2018年、基本的に活動を終了しました

週末、ビブリオバトル大会(図書館主催)開催。観覧も参加もぜひ

6月11日は南図書館主催のビブリオバトル/翌週は本活くらぶ定例会

過去記事の繰り返しになりますが、今週日曜日の開催です。皆さんもぜひ観覧を。
参加希望者のかたは、
現段階で参加枠があるかどうかについては、図書館に電話でお尋ねください

観覧は、その場に行けば自由に見られます。投票でチャンプ本に一票を投じられます!!




詳細は以下のとおりです。
f:id:tochigihonkatsu:20170513023811j:plain


翌週は「とちぎ本活くらぶ」定例会です

ビブリオバトルの会場でもお知らせがあると思います。
行ってみて、
おもしろかったらこちらも覗いてみるというのもいかがでしょうか。
(ゲスト参加可能です)
tochigihonkatsu.hatenablog.com




夏にもビブリオ関係の行事が企画されてます

詳しいことは、追って南図書館でお知らせがあると思います