とちぎ本活くらぶ~栃木の「ビブリオバトル」を推進する会です

「ビブリオバトル」を栃木県内(宇都宮市)で開催している「とちぎ本活くらぶ」のブログです。

宇都宮南図書館、申し込みは1/11から。ミニサイズのビブリオも同日開催? /茂木も今月開催

2月の宇都宮市南図書館、ビブリオの宣伝チラシです/本戦後のミニサイズビブリオを計画中

チラシです

f:id:tochigihonkatsu:20180107104950j:plain

【構想中】ミニサイズの、本戦後のビブリオカフェとは?

今計画中なのが、ステージでの本戦後「では、ちょっとやってみませんか?」とミニサイズのビブリオを、館内カフェに会場を移して行うというものです。
いきなり参加するのは躊躇するので、二部リーグというかオープン戦というか…そういうので肩慣らしをしてみたいとか、実際にビブリオを見て「やってみようかな?」と思った人が試験的にやれる…というような効果を考えています。

詳細は後日。
だから観戦に来る人も、「もし自分がやるなら…」と想定して、お試しの一冊をご持参するといいかもしれませんね。




再告知 茂木でのビブリオバトル、参加できる方はどうぞ。

tochigihonkatsu.hatenablog.com